きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #10

コラム
音楽
2017.6.1

画像を全て表示(4件)

こんにちわん♡

今回の担当はきゃわふるTORNADOのピンク!

くるちゃんでーす(* ॑꒳ ॑* )

さてさて、自分の担当回ということで、メンバーがどんなことを書いていたのか読み直していたのですが、感動したり、共感したり、クスって笑ったり…………それぞれの個性が文章から出てて凄くいいなって思っていたところです。

 

じゃあ、私は何書こう、何伝えよう←

 

あーーー!!

今日は「理想のアイドル像」について!!(笑)

 

理想のアイドルや憧れのアイドルを思い浮かべてください!

出てきましたか??誰ですか??

 

皆さんの理想アイドル像ってなんですか??

アイドルと一言で言っても、いろいろなジャンルのアイドルがいますよね?

黒髪で清楚の子だったり、キレキレのダンスが出来てカッコイイ子がいたり、ぶりぶりの子がいたり、不思議ちゃんがいたり……(笑)

 

そんな中で理想の子に会えた時ほど胸が高ぶることはないですよね!!

私の理想のアイドル像はズバリ!!!

アイドルをしている子」

 

 

「・・・えっ?」って感じですよね

 

私は皆さんがご存知の通り(?)the王道のアイドルが好きです。

これは何度も言っているのですが!!笑

渡辺麻友さん!道重さゆみさん!

まさに女の子の鏡だな〜っていつも思ってる。

あ〜くるも可愛くて、可愛くて、可愛いアイドルになりたいって!!!

 

そう思っていました。

 

ある時から「あれ、もしかしたら違うのかも」って思うようになったのです。

それは3年前、BABYMETALさんのライブを幕張メッセで見た時から。

 

ライブが始まった瞬間から全身がビリビリきて、目を奪われました。

大きなステージに勝る歌声、ダンス、全てに感動したのを覚えています。

「あぁ、プロだなっ」って直感的にそう思いました。

 

アイドル界において、なにをもって「プロ」なんだろう??

 

アイドルって生半可じゃできないし、自分が守るべき物がないとできない。

何かを犠牲にしてでも届けたい想い、見たい景色。

自分の弱さは認めることができるけど、それをファンには見せない強さがある。

 

=「アイドル」だと思っています。

 

考えてみれば、まゆゆさんもさゆちゃんも「アイドルをしてる子」でした。

だから、好きになったのかな。

 

今はアイドルきゃわふるTORNADO」として、ひたすら前だけを見て走っていますが、私は「プロ」のアイドルになりたい。

 

アイドルって難しいですね( ´•̥ו̥` )

可愛いだけじゃダメだし、かと言って可愛くないアイドルもダメ。

日々、勉強です。

でもそう考えると、きゃわふるTORNADOはオススメですよ!!(突然のゴリ押し)

 

ののは頭がよくて大人の魅力があって、

ゆかは笑顔が可愛い体育会系で、

しおりんは可愛い顔してるのに変人だし、

ぶんはクールビューティなのにお母さんで、

かれんは末っ子だけどしっかりしてる。

 

私はみんなにどう映っているのだろう??

みなさんも是非「きゃわふるの中で」理想のアイドルを見つけてね♪♪

 

メンバーのことはまたの機会に書こうかな(* ॑꒳ ॑* )

では、またね〜!!

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択