THE RAMPAGEが日本テレビ系『THE MUSIC DAY』に単独初出演へ 新曲「Dirty Disco」試聴音源も解禁

ニュース
音楽
2017.6.11
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが、7月1日(土)から日本テレビ系にて10時間にわたって放送される音楽番組『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』に出演することが発表された。THE RAMPAGEは、過去に先輩のバックダンサーとして同番組に出演したことはあるが、単独での出演は初めて。

また、7月19日に発売される3rdシングル「Dirty Disco」の試聴音源と歌詞が、THE RAMPAGEオフィシャルモバイルサイトで解禁されている。ボーカル三人のコメントとともにチェックしてみよう。

コメントは以下のとおり。


RIKU

「Lightning」や「FRONTIERS」とは違ってキャッチーなメロディーに仕上がっていますが、
リリックにTHE RAMPAGEらしさが詰まっています。
この楽曲はノリがよく、お客さんと一緒に楽しめる曲だと思うので、早くライブでやりたいです!

川村壱馬

サウンドは、80年代のDiscoの世界観をイメージしつつ、現代風にアレンジして作られた曲です。
当時のディスコ文化をリアルに体験していないので、わからなかった事もありますが、
掘り下げて調べてレコーディングに臨みました。
自分達にしかできない「現代のディスコ」が表現できたと思います。
気を張らず、ラフに、楽しみながら聞いていただける楽曲に仕上がりました。

吉野北人

「夏」を感じられる楽曲に仕上がりました。
音に合わせて、ありのままに、感じたままに、好きに体を揺らしてほしいですし、この楽曲で、皆さんの夏がより盛り上がれば嬉しいです。
夏に発売なので、皆で楽しめる楽曲にしたかったので、
聴いて下さった皆さんからどういう反応をいただけるか楽しみです!

 

 

リリース情報

シングル「Dirty Disco」
7月19日発売

CD収録曲
1. Dirty Disco
2. Shangri-La
3. RAMPAGE ALL DAY
4. Dirty Disco (Instrumental)
5. Shangri-la (Instrumental)
Bonus Track:「FRONTIERS」(English Version)
DVD収録内容 ※CD+DVD盤のみ
・Dirty Disco(Music Video)
・RAMPAGE ALL DAY Introduced by Zeebra(Music Video)
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE
http://m.tribe-m.jp/the_rampage/
シェア / 保存先を選択