シューレスジョーのソロ公演「凪飛沫」、芸歴15年目の節目に開催

ニュース
2017.7.5
「シューレスジョーソロ公演 stage.02『凪飛沫(ナギシブキ)』」チラシ表

「シューレスジョーソロ公演 stage.02『凪飛沫(ナギシブキ)』」チラシ表


「シューレスジョーソロ公演 stage.02『凪飛沫(ナギシブキ)』」が、10月20日から22日まで東京・ブローダーハウスで開催される。

ピン芸人・シューレスジョーが手がける本作は、2016年7月に行われた「標べ星(シルベスタ)」に続くソロ公演第2弾。シューレスジョーは「芸歴15年目の節目の年でもありますし、より色濃く『これがシューレスジョーだ!』というものを確立できたらと思います」とコメントを寄せている。

チケットの先行受付は、7月8日から10日まで。先行特典としてポストカードがプレゼントされる。一般発売は7月15日に開始。なお上演時間は約90分を予定している。

シューレスジョーコメント

昨年のソロ公演stage.01『標べ星(シルベスタ)』に引き続き、今年も無事にソロ公演を開催することとなりました。
『ソロ公演』という生意気な言い方をしてしまったため、たくさんの人に『一人芝居なの?』と聞かれましたが、ようは単独ライブです。ただ、イチ芸人の普通の単独ライブだと思って来ると多少びっくりするかもしれませんし、常々自分にしかできないものを作りたいと考えているので、むしろびっくりして頂けたらと思っております。そういう意味ではお芝居好きな方にもすんなり楽しんで頂けると自負しております。今年のstage.02『凪飛沫(ナギシブキ)』も昨年同様3日間5公演ということで、確実に体力勝負となりますが、芸歴15年目の節目の年でもありますし、より色濃く『これがシューレスジョーだ!』というものを確立できたらと思います!『凪(ナギ)』のようにどっしりと、『飛沫(シブキ)』を上げてはしゃぐ姿をぜひぜひ観に来て下さい!

「シューレスジョーソロ公演 stage.02『凪飛沫(ナギシブキ)』」

2017年10月20日(金)~22日(日)
東京都 ブローダーハウス

作・出演:シューレスジョー

ステージナタリー
シェア / 保存先を選択