NATASHAから吉田凜音が脱退、残る4人は「TIF」で新曲お披露目

ニュース
音楽
2017.7.9
NATASHA

NATASHA

NATASHAからRINNEこと吉田凜音が脱退。8月4~6日の3日間にわたって東京・お台場 青海周辺エリアで行われるライブイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の5日公演に彼女を除いた4人体制で出演する。

昨年9月に千葉・幕張メッセ国際展示場にて行われたライブイベント「@JAM×ナタリー EXPO 2016」のために結成されたNATASHA。RINNEはソロ活動に専念するためユニットから脱退することとなった。

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」ではAKANEことprediaの湊あかね、CHiTTiiiことBiSHのセントチヒロ・チッチ、大阪☆春夏秋冬のMAINA、YURIYAことCheeky Paradeの鈴木友梨耶の4人で、松隈ケンタが手がけた新曲をお披露目する予定。NATASHAのプロデューサー古川朋久によると“「ナターシャ」以上のロックナンバー”とバラードの計2曲の新曲が用意されているという。

RINNE コメント

NATASHAを応援していただいている皆様

昨年は応援ありがとうございました。

今年、私はNATASHAを脱退し、
自身の音楽活動に専念する事にしました。

最高のメンバーと、最高のチームで運営されているNATASHA最高なので、
引き続き応援よろしくお願いします!

NATASHAプロデューサー 古川朋久コメント

昨年の「@JAM×ナタリー EXPO 2016」で結成したNATASHAが、今年の夏に新曲を引っ提げて帰ってきます。

今回RINNEがソロ活動に専念するため4人で活動することになりました。
とても残念ではありますが、彼女の更なる成長を僕も楽しみにしていますし、
脱退ということにはなりましたが、僕の中ではいつまでもRINNEはNATASHAのメンバーだと思ってます。

ということもあり、すごく悩みましたが新メンバーを入れるというのはやめました。
NATASHAにRINNEの代わりなんていませんよ。
それに、僕は4人でもNATASHAの力は落ちるなんて思っていないので。
むしろ、昨年以上の熱気を届けられると信じています。

今回、再び松隈ケンタ氏に楽曲を制作していただきました。
TIFでお披露目を予定してますが、「ナターシャ」以上のロックナンバーが1曲、そして待望のバラードが1曲、計2曲です。

NATASHAが最高の夏を届けます。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

2017年8月4日(金)東京都 お台場・青海周辺エリア
2017年8月5日(土)東京都 お台場・青海周辺エリア
2017年8月6日(日)東京都 お台場・青海周辺エリア

※NATASHAは8月5日に出演。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択