きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #22

コラム
音楽
2017.7.25

画像を全て表示(5件)

こんにちは!神咲くるみです!!

今回はくるのターンです!

前回はきゃわふるのリーダー杏斉ゆかと石川野乃花の紹介をしました!

今回はその続きです!

 

1人目は青担当ぶんちゃんこと道地文子〜!!

ぶんちゃんは見た目とかダンスとかだけ見てるとクールだけど、実はとっても熱くて女子力全開の子!

初めてあった時も緊張してた私に明るく話しかけてくれて凄く安心したのを覚えてる。

何でもハキハキとしてていつもきゃわふるのために意見を言ってくれて行動してくれてるの。

この間2人でご飯を食べに行った時も、ずーっときゃわふるの話ばかりしてた!

本当にきゃわふるのことが好きなんだなって思った!

 

2人目は紫担当の別所かれん!

かれんは本当に自由気ままで天真爛漫な子(笑)

でもね、実はとっても優しくて気遣いが出来る子。

気分が落ち込んでる時とか、体調が悪い時、すぐに「大丈夫?」って言って薬をくれる。

なんか、妹ができたみたいな感じ!!

私がお姉ちゃんになったらもっと自由になっちゃいそうだけど……。

ダンスをしている時が凄くキラキラしてて、これからの成長が楽しみだなって思う!

 

最後は白担当しおりんこと宮瀬しおり!

しおりんはねー!もう大好き!(笑)

しおりんといると嫌なこと忘れられるぐらい笑っていられるの。

しおりんとはいつもくだらないことで笑ってるけど、その時間がとっても好きなんだ!

でもとっても優しくて大人な1面もあるの。

色々なくるの面を受け止めてくれるから安心して何でも話せる!

きゃわふるのことも、的を得てることを沢山言ってくれていつも啓発されます!

 

きゃわふるのメンバーと出会って1年。

最初はどうなるか不安だったけど、知らず知らずの内にきゃわふるのこともメンバー5人のことも大好きになってました。

くるは6人でいる時間が1番好き!

 

どんな時でも気付けばきゃわふるのことを考えてる。

どうしたらお客さんと盛り上がることができるだろう、楽しんでもらうことができるだろう。

そして、思ったことを皆で共有して話すことがとっても大切だなって。

 

今は目の前にある8月11日のワンマンライブのことで頭がいっぱい……。

どうしたら会場を埋めることができるかなって。

 

けど、そうじゃないよね。

もちろんチケット売ることも大事だけど、ほんとに大事なことは目の前にいるお客さんをどれだけ楽しませることができるか!!!

見てくれた人全員が「きゃわふるよかった!楽しかった!」って言ってもらえるまで走り続けます!

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
 
シェア / 保存先を選択