まさに“幸せプライス” メットライフドームの試合で千葉ロッテのユニフォーム付きチケットを限定販売!
限定配布のロッテビジター用ブラックユニフォーム ※おとなフリーサイズの1サイズのみ。ZOZOマリンにて今シーズン配布されたのと同じものです。
ユニフォームというのは不思議なもので、無意識にスイッチが入るというか、袖を通すと俄然テンションがあがってしまうもの。ご贔屓チームが勝った時には、同じチームのユニフォームを着ている人同士で笑いあい、ともすると肩を抱き合って一緒に応援歌を歌っている。
そんな幸せな気分をより多くの人に経験してもらおう(?)と、埼玉西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズがタッグを組んだ。9月のメットライフドーム(埼玉県所沢市)で行われる埼玉西武ライオンズのホームゲームのうち、千葉ロッテマリーンズ戦のナイターで、同チームのビジター用ブラックユニフォームが付いてくるスペシャルを7月31日(月)から販売する。
プロ野球チームのレプリカユニフォームというと決して安いものではないが、今回は付き(ライト側外野自由席)で税込み3,100円(おとな料金、こどもは2,300円)とまさに“幸せプライス”だ(※一般発売のものとは違う千葉ロッテマリーンズのホームゲーム用の限定配布ユニフォームとなります)。
千葉ロッテマリーンズのビジター用ユニフォームは2000年以降、このブラックをビジターカラーとして展開している。これは同チームが持つシャープさ、スピード感、力強さを表したデザインもので、ファンならずとも、このユニフォームに袖を通せば応援に力が入ること間違いなしだ。
付きの限定販売ということで、売り切れ必至の同ユニフォームを手にできる対象となるのは全6試合。シーズンも終盤に差し掛かり、残暑のナイターはまさに観戦にはベストのシーズンでもある。限定ユニフォームを身にまとい、熱戦間違いなしの9月のメットライフドームは、テンションのあがる最高のゲームになるはずだ。
装着イメージ写真 ※このユニフォームは今回のものとは違います。