【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年08月14日~2017年08月20日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
2017.8.14
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

ボンヤリ景色を眺めながら、ひとりで旅をしたい。何も計画を立てず、何も予定を決めず、ただただ頭を空っぽにしたい。気が向いた方へ歩き、お腹が空いたらご飯を食べ、目覚ましもかけずに飽きるまで眠る。何にも縛られない自由の中で、自分はどんなことをしたいと思い、どんな風に過ごすだろうか。

実現できるかどうかは別として、他者からの影響や周りとの協調から離れたい心境の人も多いかもしれません。気持ちの上で反発心や反抗心を持ちながら過ごしていたパートナーシップや居場所とは、来週以降に具体的な変化が起きてきそう。

自分はどうしたいのか、どうしたかったのか、周りはどうしたいと思っているのか、どう思われているのか、いま心を占めている重要な人間関係を相関図に書き出してみるのもいいかもしれません。このままではいつかは崩壊する、とわかってたこともあるはずです。「ハッキリさせよう」という意思を持って。

自分自身に解らせる、という作業は受け入れがたい苦い薬のようなもの。この時期から秋冬にかけ、導き出すことになる「自分の住む世界の立て直し」は、結果的に自らの欠けた部分を癒すことになるでしょう。利己が過ぎていた部分には、それ相応の損失も待ち受けていると思います。再生のための粛清も行われるでしょう。決して自分にとっていい話が長い先の自分にとってもいい話とは限りません。

もし近視眼的な振る舞いによって疎遠にしてしまった人、失ってはいけないと思う人が頭に浮かぶようなら、遠回しではなく確実に届くアクションをしてみて。反応がなくてもいいし、期待したようなリアクションではないかもしれないけれど。その人とのご縁が“何もなかった”ことには、ならないですから。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
轟音、バリバリの

おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
寛解、スピリチュアル

ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
上品、洗練された

かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
モーター、爆音の

しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
ヒーリング、空想的な

おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
低カロリー、音数の少ない

てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
合言葉、ルーティン

さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
徹底的に、破滅的な

いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
異国情緒、ご当地もの

やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
質のいい眠り、非言語のもの

みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
逆から考える、推理する

うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
損して得とれ、休息

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択