きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #28

コラム
音楽
2017.8.17

画像を全て表示(6件)

きゃわふるTORNADOリーダー、あんにゃんこと杏斉ゆかです(≧◡≦)

 

2017年8月11日、杏斉ゆかにとって大切な大切な1日になりました。

一生で1回しかないきゃわふるTORNADOにとっての初ワンマンライブ。

 

7月は、ワンマンに向けて新曲の振り入れ、レコーディングがたくさんあり、

メンバーみんなで頭がパンクしそうになった時もありました。

ワンマンライブをすることってこんなに大変なんだぁと。

 

そして、今までに経験したことのない焦り、不安が私を襲いました。

デビューして半年で行うワンマンライブ。

本当に自信が持てなくて、チケットも全然売れない毎日に悔しくて叫びたくなった日もありました。

 

でもいつも傍にいてくれたメンバー、スタッフさんのおかげで、乗り越えることが出来ました。

ようやくスタートライン。

最高の状態でワンマンライブを迎えることが出来ました!

 

会場に着いて、会場の装飾をして、リハーサルも順調に終え、ついにLIVE開始30分前。

外には私たちを見に来たお客さんの列が。

嬉しかったなぁ(;_;)(;_;)

 

「緊張してきた〜」って1人が言うとみんなにうつるから「緊張した」って言わないようにして(笑)

 

ステージに上がる前の舞台袖。

きゃわふるコールが聞こえる中での円陣。

止まらない武者震い。

早くみんなの前で歌いたくて、踊りたくて。

ようやくこの日を迎えたんだなって実感しました。

 

ライブ中のことは正直覚えてません(笑)

楽しかった!ただその一言。

素敵な景色を見ることができました。

今回のワンマンライブで一番嬉しかったのは、お客さんからの全力のコール!!!

今でも頭から離れない (;_;)

目をつぶれば、あの景色をいつでも思い出せる。

 

アンコールでファンの方からサプライズで貰ったメンバーカラーの花束。

感動したなぁ(;_;)

こんなにも愛されているきゃわふるは幸せ者です。

本当に本当にありがとう。

 

きゃわふるは私にとって”人生”です。

人生をかけて、応援してくださっているファンの皆さん、いつも支えてくれているメンバー、スタッフ、家族、友達に恩返しをしていきたい。

 

日本武道館への第1歩、まだまだきゃわふるはここからです。

もっともっと、乗り越えるものが沢山ある。

 

でも6人なら大丈夫。

日本武道館のステージに立てる日を夢見て走り続けます!!!

私達についてきてください!

後悔させません。

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST
 出演者:きゃわふるTORNADO

    
シェア / 保存先を選択