アヴィーチー、近況や今後の予定を語った

ニュース
2017.8.22

画像を全て表示(3件)

新作をリリースしたばかりのアヴィーチー(Avicii)が、イギリスのBBCラジオに出演。現在の心境や、今後のリリースの予定を、みずから語りました。

ピート・トンがDJを務めるイギリスBBCラジオの番組にアヴィーチーが電話で出演。現在の心境や、今後のリリース予定などについて語りました。

話題のEP『AVĪCI』を発表したばかりの彼ですが、あと2枚のEPのリリースを予定しているとのこと。

3枚目のEPのリリースと同時に、待望のフルアルバムも発表するそうです。

復活第1弾のEP『AVĪCI』の収録曲については、新しい曲が3曲と、リミックスが1曲、以前に作って正式リリースされていなかった曲が2曲、と説明しています。

現在の心境に関しては「すごくクールだよ。今年に入って、この8年間で初めて普通に生活してるって感じがするよ」と発言。

また、他のDJたちの活動を横目に、そろそろまた自分もツアーしたいなと思ったりしない?という質問には

「今年の僕はハッピーでストレスフリーなんだ。しばらく普通の生活を味わいたいかな。また戻ろうとか、そういう決断をする前に」

と答えていて、完全に否定というわけでもないようです。

この記事に興味を持ったらEDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」をチェックしてみよう! http://edmmaxx.com


Text by EDM MAXX編集部(Q)

 
リリース情報
Avicii
AVĪCI

 
レーベル名:Universal Music
オフィシャルサイト:http://www.universal-music.co.jp/avicii/

 

シェア / 保存先を選択