THE CHARM PARK、3か月連続となるデジタルシングル「ディスク」を発表 リリックMVも公開に

ニュース
2017.8.24
THE CHARM PARK

THE CHARM PARK

シンガーソングライター・THE CHARM PARKが、8月25日(金)に最新デジタルシングル「ディスク」のリリースすることを発表した。

6月・7月と2か月連続で月の最終金曜日にデジタルシングルをリリースしており、6月配信シングル「Dreamers」はSEIKO企業CMソング、7月配信シングル「Starry」は日本テレビ系『PON!』8月エンディングソングとなっている。彼らしいオーガニックで温かみのあるサウンドが続いている中、今回の曲では今までとは一線を画したコンテンポラリーなロックサウンドが光る1曲となっている。アメリカ人である彼から生み出される日本語歌詞の響きにも注目しよう。

■THE CHARM PARK コメント
「ディスク」という言葉、カタカナで書いてある方が一番良い形をしていると思ってます。この数年LPが好きでよく聴いてますが、聴きながら音を鳴らしてる針が少しずつ終わりに向かうのを無意識に見てたら何処かが人の人生に近い気がして、その気持ちをこの曲で表現してみました。歌詞にマッチした良い意味でのジリジリ感を出したくて今までとは違う音楽性にチャレンジしているので、こういったTHE CHARM PARKの音楽も楽しんでいただけると嬉しいです。

 

■THE CHARM PARK "ディスク" Short ver.
オフィシャルHPトップにて公開中
http://thecharmpark.com/
*8/25(金)0:00からの配信となります。

 

リリース情報
Digital Single「ディスク」
主要音楽配信サイトにて配信中!
https://lnk.to/y2f7f
*8/25(金)0:00からの配信となります。

 

シェア / 保存先を選択