TAKAHIRO入籍にHIROがコメント、来年のEXILE復活に向け「恩返しできるように」

ニュース
2017.9.2
EXILE HIRO

EXILE HIRO

EXILE TAKAHIROが女優の武井咲と本日9月1日に入籍したことを受け、EXILE HIROが公式モバイルサイトにてコメントを発表した。

HIROは「最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました」と振り返り、「今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように」と今後について述べている。さらにHIROは「来年はEXILEの活動も復活します!」と2018年にEXILEの活動を再開することを明かし「全ての出来事をパワーに変えて、これまでもチーム一丸となり進化してきたEXILEですが、来年もファンの皆さまに喜んでもらえるEXILEをお見せしたいと思っています」と意気込みを語った。

また、TAKAHIROも公式サイトにてファンに向けたコメントを発表した。2006年の「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」合格時からの11年間を振り返り、これまでの道のりについて「どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした」と感謝を述べつつ「いろんなことをお待たせしてしまってる現状もありながら、必ず皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントを生み出していけるよう…」とさらなる活躍を誓っている。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択