アイアン・メイデンのキャラクター「エディ」がスマホゲームに

ニュース
2017.9.11
『ビースト レガシー』

『ビースト レガシー』

画像を全て表示(3件)

アイアン・メイデンのキャラクター「エディ」を主役とした、スマートフォン向けゲーム『ビースト レガシー』の日本上陸が決定した。

『ビースト レガシー』は、アイアン・メイデンの作品に登場するアンチ・ヒーロー「エディ・ザ・ヘッド(通称エディ)」を操作し、時空を超えて仲間達と様々な舞台設定の世界を冒険する基本無料のターンバトル・ファンタジーRPG。エディはサイボーグ、ミイラ、トゥルーパー、吸血鬼、バイキング、サムライ、賞金ハンター、その他さまざまな形で登場し、それぞれ独自の才能と力を備えている。

既に海外では配信がスタートされ、アイアン・メイデンのファンはもちろん、熟練したゲーム・ファンをも唸らせている。このアプリが満を持して日本に上陸、近日中に配信される事が決定した。

YouTubeではゲームのトレイラーやプレイ画面も公開されているので、気になる人はぜひチェックして欲しい。


 
ゲーム『ビースト レガシー』
『ビースト レガシー』

『ビースト レガシー』

『ビースト レガシー』

『ビースト レガシー』

スマートフォン向けターンバトル・ファンタジーRPG
近日配信!!
【ストーリー】
エディの魂は未知の力で砕かれ、モンスターと悪魔で満たされた複数の次元に散らばってしまった。
プレイヤーは、アイテムを集めパワーアップし、究極の戦闘チームを形成し、 驚異的な世界を駆け抜け、巨大なボス・モンスターを倒し、エディの魂を取り戻し、宇宙を救う!
シェア / 保存先を選択