野村周平と恒松祐里が恋人役、カシオの短編ムービー公開 監督は山田智和

ニュース
動画
イベント/レジャー
2017.11.11

野村周平と恒松祐里が出演するショートムービー『G-SHOCK × BABY-G UNBREAKABLE』が、YouTubeで公開された。

「UNBREAKABLE」がテーマの同映像は、カシオ計算機によるもの。野村周平と恒松祐里はカップル役を演じており、G-SHOCKとBABY-Gのスピリットに共振する、立ち止まらず、壊れない恋人たちの姿を描いたという。監督は水曜日のカンパネラやサカナクションのPVなどで知られる山田智和が務めた。音楽はCity Your Cityが担当。店舗では野村周平と恒松祐里がフィーチャーされたペアモデルのスタイルブックも配布される。

なおカシオ計算機では新キャンペーン「G-SHOCK/BABY-G ウインターキャンペーン2017-2018」をスタート。キャンペーン期間中にG-SHOCKやBABY-Gを購入すると、抽選でBEAMS、Dearear、master-piece、X-LARGE、X-girlなどのウインターグッズが贈られる。詳細はキャンペーンサイトを参照しよう。

山田智和監督のコメント

野村君はかっこいい。

おしゃれな人にはみんななれるけど、
かっこいい人にはなかなかなれないと思う。

本番中よりも、休憩中に仲間と話したり、
勝手にスケボーを乗ってる時の方が生きてる気がして、
今回はそういうところを少し盗み撮りさせてもらった。

走ったり、跳んだり、動いている時、
とても幸せそうな人だなと思った。

だから次回はお芝居で撮りたいと思ったのと同時に、
もっとそのままの野村周平を撮りたいとも思った。

未来も過去も大事だけど、今この瞬間を生きれる人は
少ないのかもしれない。
明日があるかなんて分からないことは本当は
誰しもが分かってるはずだけど。

今日の天気が良かったり、技が上手く決まったり、今会いたい人がいたり。

その瞬間をしっかりと生きている人はかっこいい。

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択