RPGの世界へようこそ!?おバカなドタバタコメディ「魔王ロス症候群」

SPICER
「魔王ロス症候群」

「魔王ロス症候群」

「魔王ロス症候群」12月23日から上演!

トライフルエンターテインメントのオリジナルコメディ舞台「魔王ロス症候群」が、12月23日(水)~29日(火)、シアターサンモールにて上演される。

長い旅の末に勇者たちは魔王を倒し、世界に平和が戻った。
しかし、国中の者に感謝されながら生まれ故郷に帰ってきた彼らを待っていたのは新たな試練だった。
持て余す力や魔力!(レベル99のため)
次々と届く請求書!(冒険中に民家のタンスや壺から盗ったお金)
そして彼らを襲う「魔王ロス症候群」!!(自分で倒したくせに)

目標を失い、生きる目的すらも見失い始めた勇者たち。
彼らは新たな目標を見つけることができるのだろうか…⁉

RPGの世界を舞台に、彼らのその後の物語を描く。思わずニヤリとしてしまう場面もあるかも!?ここから一緒に勇者たちとパーティーを組んで旅をしてみるのも悪くない!!

なお、本公演を記念してプレトークイベントが開催されることとなった。イベント出演者は、戸谷公人・水谷あつし・増田裕生・高木俊+トライフルP。公演に向けて期待値の上がるトークを目指しつつも、脱線トークは必至…!?とのこと。公演ともども是非お楽しみを。

公演情報

トライフルエンターテインメントプロデュース「魔王ロス症候群」

日時:12月23日(水)~29日(火)
会場:シアターサンモール
演出:伊勢直弘
脚本:伊福部崇。
出演:富田翔、増田裕生、戸谷公人、平田裕香、福澤重文、林修司、井ノ上奈々、石井由多加、小林涼、大朏岳優/水谷あつし、石倉良信/町田慎吾 <声のみの出演>甲斐田ゆき・高木俊
公式サイト:http://trifle-stage.com/info.html#


シェア / 保存先を選択