西川貴教がキュートなカエルに!「ギャラクシー街道」試写会で三谷幸喜が絶賛

「ギャラクシー街道」完成披露試写会舞台挨拶の様子。前列左から三谷幸喜、西川貴教、大竹しのぶ。後列左から梶原善、秋元才加、山本耕史。

「ギャラクシー街道」完成披露試写会舞台挨拶の様子。前列左から三谷幸喜、西川貴教、大竹しのぶ。後列左から梶原善、秋元才加、山本耕史。

本日10月5日、「ギャラクシー街道」の完成披露試写会舞台挨拶が東京・TOKYO DOME CITY HALLにて行われ、俳優として同作に出演している西川貴教が登壇した。

西川は、香取慎吾、綾瀬はるか、小栗旬、優香、遠藤憲一、段田安則、石丸幹二、秋元才加、阿南健治、梶原善、田村梨果(ミラクルひかる)、山本耕史、大竹しのぶ、監督の三谷幸喜という面々とともにステージへ。「カエル型宇宙人ズズを演じられました西川貴教さんです」という紹介を受けて、「西川です! このたびはこのような機会をいただき、カエル型……ごらんいただいた通りでございます。精一杯キュートに演じましたので、皆さんのお目汚しにならないことだけが願いでございます」とコメントし観客を笑わせる。

また三谷が「ズズっていうのは、カエルの格好をしてるんですけど、本当はもっと『うわ気持ち悪い!』みたいなビジュアルにしたかったんですけど……」と後悔を明かすと、西川はすかさず「なんでー?」とツッコミを入れる。すると三谷は「でも、西川さんが演じるとものすごくかわいくなっちゃうんですよ。どんだけメイクしてもかわいくなってしまう」とスクリーンの中の西川を絶賛した。

「ギャラクシー街道」は10月24日より全国東宝系にて公開される。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択