ノンブラリに新ベーシスト・ナオハイダが加入

「りんご音楽祭2015」出演時のノンブラリ。一番右がナオハイダ。(撮影:森昭人)

「りんご音楽祭2015」出演時のノンブラリ。一番右がナオハイダ。(撮影:森昭人)

ノンブラリに新ベーシスト・ナオハイダが正式加入したことが発表された。

ナオハイダはサカイユウスケ(B)がバンドを“卒業”したあと約半年間にわたりサポートメンバーとしてライブやレコーディングに参加してきた。彼はノンブラリのオフィシャルサイトにて、バンドへの加入について「このメンバーと、そしてノンブラリをいつも支えてくれる人たちと共に、いい音楽をたくさん作って届けに行きます」と意気込みをつづっている。

また彼女たちが10月14日にリリースするニューアルバム「HOMETOWN」のダイジェスト映像がYouTubeで公開された。この映像はかねてからバンドのアーティスト写真やライブ写真を手がけているカメラマン・森昭人が撮影したもので、山本きゅーり(Vo, Key)が歩く映像に乗せてアルバムに収録される全8曲を聴くことができる。ノンブラリのオフィシャルサイトには「HOMETOWN」の特設ページがオープン。このページではニューアルバムに関する最新情報が随時更新されていく。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択