PANがなんばHatchワンマンで「世界記録」に挑戦

SPICER+
PAN

PAN

今年で結成20周年を迎えるPAN。それを記念し、これまで毎月20日に全国各地で自身の主催イベント『20祭やDAY!』を開催しており、どの地においてもPANらしい、通常のイベントとはひと味もふた味も違うステージを展開している。

そして12月20日(日)は20周年の集大成『20祭やDAY!』ファイナルとして、ワンマンとしては自身にとって過去最大規模となる会場、地元大阪のなんばHatchにて『20祭やDAY!ファイナル!PANマン!~イチかバチかハッチか!~』と称してPANマン(ワンマン)ライブを敢行する。

そしてその一環として、結成20周年を記念し「何か【記憶】にも【記録】にも残るものをやりたい」というPANメンバーの思いから、【世界記録に挑戦する】というプロジェクトを行う事が発表された。


この【世界記録に挑戦する】プロジェクトは、オーディエンスとこのプロジェクトを共有し達成するために、クラウドファンディングを活用し実施される。音楽専門クラウドファンディング・muevohttps://www.muevo.jp/にて、今プロジェクトはスタート。「クラウドファンディングって何?」という方は、上記のURLからご確認を。

挑戦の中身など詳細に関しては、今後続々発表されるとのことなので、期待して待ちたい。そしてファンとPANが共に創り上げる伝説的なイベントを、なんとしても成功させたいところだ。
 

イベント情報
PAN結成20周年記念イベント
【20祭やDAY!ファイナル!PANマン!~イチかバチかハッチか!~】​


12月20日(日) 大阪 / なんばHatch
開場: 16:15 開演: 17:00 


 
シェア / 保存先を選択