サンウルブズ開幕戦に郷ひろみが登場! 今年の目標“チームの5位入り”をGOで後押し

ニュース
スポーツ
2018.2.12
サンウルブズ開幕戦にゲスト出演する郷ひろみ

サンウルブズ開幕戦にゲスト出演する郷ひろみ

スーパーラグビーに出場する日本代表サンウルブズが24日、今季開幕戦を行う。当日は郷ひろみがゲスト出場する。

郷ひろみは試合前に国歌斉唱を行うほか、ハーフタイムショーでは自身のヒット曲「2億4千万の瞳」を披露する。今シーズンに国内で行われるサンウルブズのホームゲームでは、ハーフタイムショーにゲストがショーを実施することになっている。その第一弾として郷ひろみが登場することになった。

サンウルブズは今シーズン“5 FOR TOP 5 IN 2018”という目標を掲げている。これはスーパーラグビーで上位5チーム入りを目指すという意味だ。その5(GO)を強調すべく今回、郷ひろみが第一弾のゲストとして出演している。

サンウルブズは2016シーズンからスーパーラグビーに参戦しており、通算3勝と厳しい戦いが続いている。しかし、2015年にラグビーワールドカップで日本代表が南アフリカ代表に歴史的勝利を収めたように、スポーツに絶対不可能なことはない。2019年に日本で行われるラグビーワールドカップで世界を驚かせるためにも、サンウルブズの今シーズンの躍進をGOパワーで後押ししたい。

イベント情報
『スーパーラグビー ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズvsブランビーズ』

 日時:2月24日(土)
 会場:秩父宮ラグビー場(東京都)

 
シェア / 保存先を選択