コーセーが安室奈美恵の軌跡を振り返るプロジェクト、全23種の歴代広告を公開

ニュース
音楽
2018.3.1
「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」トップページ

「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」トップページ

コーセーが今年9月に引退する安室奈美恵の軌跡を振り返るプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST」がスタート。プロジェクト第1弾となるWebコンテンツ「彼女と駆け抜けた時代」が本日3月1日に公開された。

安室は1997年にコーセーのブランド「ヴィセ」のCMキャラクターを務め、その後も2000年には「ルミナス」、2011年には「エスプリーク」のCMキャラクターに就任。20年以上にわたるコーセーとのコラボレーションを通じ、さまざまなメイクで時代を彩ってきた。

今回公開されたページでは安室が登場した全23種類のCMとポスターを公開。各時代の最先端を走ってきた安室のビジュアルが楽しめる。今後も新たなコンテンツが公開予定とのことなので、続報にも注目しよう。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択