小関裕太が玉城ティナに「噛んでやるよ」 『わたしに××しなさい!』映像

ニュース
動画
映画
2018.3.4

実写映画『わたしに××しなさい!』の15秒スポット映像が公開された。

遠山えまの同名漫画をもとにした同作は、小説家としての顔を持つ雪菜が学園一のモテ男・時雨のある秘密を知ったことから、自身の恋愛小説のネタを得るために時雨を脅して次々と恋のミッションを与えるが、やがてエスカレートしていくミッションが本当の恋愛に発展していく、というあらすじ。雪菜役に玉城ティナ、時雨役に小関裕太がキャスティングされている。

初公開となる映像では、「Sキャラ」の雪菜が「私と恋に落ちなさい」と話す命令するシーンや、「ミッション3、私にキスしなさい」という雪菜のセリフ、同じく「Sキャラ」の時雨が雪菜の耳元で「思いっきり噛んでやるよ」と囁く場面などが映し出されている。

また雪菜の幼なじみ・晶役の佐藤寛太(劇団EXILE)、時雨を想い続ける幼なじみ・マミ役の山田杏奈、時雨の腹違いの弟・氷雨役の金子大地の姿も確認できるほか、ポルカドットスティングレイの主題歌“ICHIDAIJI(×× ver.)”も公開された。

なお同作のドラマ版が3月25日からMBS、3月27日からTBSで放送される。

 

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択