映画化で話題!『坂道のアポロン』を筆頭とした音楽コミック+αを試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2018.3.9

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2018年3月9日~2018年3月15日)

【期間限定無料配信】坂道のアポロン(1) 

知念侑李(Hey! Say! JUMP)、小松菜奈主演で3/10(土)より映画公開!『坂道のアポロン』原作コミック1~3巻を期間限定無料試し読み。1966年初夏、横須賀から地方の高校へ転入した薫。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?試し読みはこちら

【期間限定 試し読み増量版】BLUE GIANT SUPREME(1))

コミック最新第4巻も発売!『BLUE GIANT SUPREME』第1巻を無料試し読み!主人公宮本大が東京の次に選んだ地は、ヨーロッパだった。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、あるのはテナーサックスと強い志だけ。「世界一のジャズプレーヤーになる・・・!!」練習できる場を探すところから始まった挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――試し読みはこちら

四月は君の嘘(1)

青春ラブストーリーの傑作『四月は君の嘘』コミック1~2巻が期間限定無料に!君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(こうせい)。だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 試し読みはこちら

かくしごと(1)

『さよなら絶望先生』の久米田康治が描く超心配性の親バカコメディ!『かくしごと』第1巻が期間限定で無料に!ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択