【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年4月2日~2018年4月8日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.4.1
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

先週頃までのバタバタした感覚もピークを過ぎ、出会いと別れの春もそろそろ落ち着きを取り戻していきます。前から薄々気づいていたルールの変更や方針の転換も、その全体像や詳細が明らかになってくるでしょう。それが公に発表されたところで、誰かがホッとするわけでもなく、驚くこともない。言い表せない感情がたくさんあったはずなのに、どうでもよくなってきてしまう。そんなお知らせなのかもしれません。

思った通りには相手が動いてくれないことも多く、自分のやるべきことにもうっかりミスや甘さがあるみたい。それぞれが複雑な事情や想いを抱えていて、そのタイミングや表現がうまくハマってこない感じ。もどかしい日々にはなりそうですが、どうしても譲れないポイントだけ外していなければ、ゆるく流しておいて。

どうしてもやりたいことや続けたい事、例えば音楽とか創作活動とか、お金では替え難い価値を優先して生きている人には、ちょっと苦しい一か月になるかも。趣味や息抜きとしてやっていく分にはいいかもしれない。やりたい想いは尊重してあげたいけれど、それによって気づかぬうちに誰かに負担や犠牲を強いているのかもしれないし、今後の生活に本当に価値がもたらさらえるものなのか、身も蓋もないぶっちゃけ論を考えなくてはいけないのかもしれない。あなたがたった一人で生きていけるのであれば、いいんだけれど。人間そんなわけにはいかないのです。

一番その話をしたくない誰かから、とうとう口火を切られたり、もしかしたらあなたが誰かにそうするのかもしれないけれど、どうにもこうにもすぐには折り合いがつく話ではなさそう。といっても、自らが決断できる残り時間もそんなにあるわけではないみたい。表面上と本心の違いにガッツリ気がついたり、相手からの指摘があるとしたら、それはいよいよ受け止めなきゃいけないんじゃないかな。楽な方を選びたい想いが強くなる一方で、努力したわりに成果が出ていないものには容赦なくYES/NOのジャッジが。夢から覚めたみたいだな、と思うことも増えそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
問題作、オピニオン
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
閃光、フラッシュバック
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
無意味、ナンセンス
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
距離感、インタールード
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
煌めき、スパークリング
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
伝説的、レジェンド
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
一撃必殺、キラーチューン
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
印象操作、プロデュース
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
新人発掘、ネクストブレイク
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
専門家、キュレーター
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
雰囲気、ポエミー
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
主義者、ヒップホップ

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択