Reol、専門学校HAL TVCMソングを配信リリース決定 自身でデザイン・撮影・レイアウトを手掛けたジャケットも公開に

ニュース
音楽
2018.5.14
Reol

Reol

画像を全て表示(2件)

Reolの新曲「サイサキ」が、配信シングルとして5月16日にリリースされることが決定した。

ミニアルバム『虚構集』に続くリリースとなる「サイサキ」は、専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)2018年度TVCMソングとして書き下ろされた新曲。Reolのキャリア初となるタイアップ楽曲でもある。

“生まれ変われ、強いジブンに。”をテーマに制作されたこのCMは、今年からソロ・アーティストとして歩みだしたReol自身の音楽にも大きくシンクロし、「新しいことへ一歩を踏み出すあなたとわたしの進む先が、それぞれ"幸先"へと繋がっていることを願って」制作された。配信シングルのジャケット写真は、デザイン・撮影・レイアウト全てReolが担当し制作されたもの。

6月には、“Reol”としてのキャリア初となるワンマンライブ『刮目相待』が開催されるので、こちらもお見逃しなく。

■Reol コメント
サイサキ、という曲ができました。専門学校HALさんよりCMタイアップソングのお話を頂いたことをきっかけに、新たなる環境や生活、この先へと想いを馳せ作り上げました。自分自身にとっても大切な鍵となりうる楽曲が生まれてくれたような感覚です。

わたしたちが生まれ持った、たった一世紀にも満たない命はどうせ尽きるけどならばこそ。大概の人間の人生というのは歴史に刻まれることもなく、誰も知らず知る由もないからきっと、その刹那が美しく映るのだろうと思います。あなたとわたしの向かう先がどうか、幸先へと続きますように。
(Reol)

 

リリース情報

配信シングル「サイサキ」
2018.5.16 Release 
iTunes Storeほか主要配信サイト、LINE MUSIC、Apple Music、dヒッツほか定額制聴き放題サービスで配信予定

ライブ情報

Reol ライヴ『刮目相待』
「刮目相待 -六の宴-」

2018年6月1日(金)東京:EX THEATER ROPPONGI
開場18:00 開演19:00 お問い合わせ:ディスクガレージ TEL 050-5533-0888 

 
「刮目相待 -八の宴-」
2018年6月8日(金) 大阪:Namba Hatch
開場18:00 開演19:00 お問い合わせ:YUMEBANCHI TEL 06-6341-3525
シェア / 保存先を選択