パノラマパナマタウン、東名阪対バンツアーのライブトレーラーを公開

ニュース
音楽
2018.5.15
パノラマパナマタウン

パノラマパナマタウン

パノラマパナマタウンが2月より行ってきた対バンツアー『HEAT ADDICTION TOUR』のライブトレーラーが公開された。

『HEAT ADDICTION TOUR』は、“今までに見たことのない熱狂を見に行くツアー”という意味が込められており、初日の神戸から先日4月26日に行われた東京公演まで、全国12公演開催された。今回のトレーラーは、東名阪のツーマンシリーズでのライブ映像と、ツアーのドキュメンタリー映像で構成されており、各地で作り上げてきた熱狂の一部が見られる他、普段はなかなか見ることのできないオフショットも入っている。

来月に予定されているワンマン公演は『CORE HEAT ADDICTION TOUR』として、現在の活動の拠点である東京(6月9日 代官山UNIT)とバンド結成の地の神戸(6月17日 神戸 VARIT.)にて開催される。

■岩渕想太(Vo/Gt) コメント
毎日の退屈をぶち壊したくて、「見たことない熱狂を見にいくツアー」という意味で名付けた熱狂中毒ツアー。
ライブの熱狂ってのは中毒になる。胡散臭い毎日から解放されるから、我を忘れられるから。
そんな熱狂中毒な俺たちやみんなでも、経験したことない熱狂を東京と神戸のど真ん中に巻き起こすためのワンマンライブ。

なんて、くそめんどくさい説明書きはどうでもいい!そんなことから解放されるために!
飯を食ったり、布団に入ったりするように、俺たちのワンマンライブに来てください。
荷物は空っぽで。待ってます。

パノラマパナマタウン 岩渕 想太

 

 

ツアー情報

『CORE HEAT ADDICTION TOUR』
2018年 6月 9日(土) 代官山UNIT
2018年 6月 17日(日) 神戸 VARIT.
チケット一般発売中
シェア / 保存先を選択