ジャイアンツが7/4ベイスターズ戦で「橙魂オレンジユニホーム付きチケット」を発売

ニュース
スポーツ
2018.6.29
橙魂オレンジユニホーム(※写真はイメージ)

橙魂オレンジユニホーム(※写真はイメージ)

読売ジャイアンツは7月4日(水)の横浜DeNAベイスターズ戦で、レプリカオレンジユニホームが特典として付属する「橙魂オレンジユニホーム付きチケット」を販売する。

当日は選手全員がオレンジユニホームを着用して試合に臨む、『橙魂2018』の今季最後の開催日。選手と同じユニホームを着て、熱い応援で選手の背中を押すにはうってつけのチケットだ。

「橙魂オレンジユニホーム付きチケット」の価格は以下の通り

・指定席Aエリア 5,800円
・同Bエリア 4,400円
・同FCエリア 3,000円
・同Cエリア 2,800円
・レフト巨人応援席エリア 2,600円

同試合のチケットをすでに購入済みの場合には、橙魂ユニホーム特典引換券(400円)を追加購入することで、レプリカオレンジユニホームを入手できる。

なお、当日は『イープラスナイター』の開催日となっており、選手との記念撮影やアフターゲームグラウンドツアー、オン・ユア・マークスなどの人気イベント催しへの参加を募集中だ。イープラスで7/4のチケットを購入した方が対象なので、「橙魂オレンジユニホーム付きチケット」を購入して、イベントに参加しよう。

※ご購入の際は、必ず「橙魂ユニホーム付き」と記載されている座席をお買い求めください。それぞれ通常の「指定席A」、「指定席B」、「指定席FC」、「指定席C」、「レフト巨人応援席」を購入された場合、特典はお渡しできませんのでご注意ください。
※「橙魂ユニホーム特典引換券」は、すでに上記対象試合の「橙魂ユニホーム付きチケット」以外の有料チケットを購入済みの方を対象に販売します。試合当日、チケットと一緒に引換券をご提示いただくと、特典と引換いただけます。ただし、1枚のチケットにつき、引換券は1枚のみ有効です。1枚のチケットで2枚の引換を行うことは出来ません。
※本チケットの特典レプリカユニホームは5月11日(金)中日戦、29日(火)日本ハム戦にて来場者全員に配布したものと同一のものとなります。

イベント情報

『読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ』

 日時:7月4日(水)
 場所:東京ドーム(東京都)

シェア / 保存先を選択