氣志團、2年8か月ぶりのシングル「週末番長」がザ・プレミアム・モルツのキャンペーンソングに決定
2018.7.2
ニュース
音楽
-
ポスト -
シェア - 送る
ザ・プレミアム・モルツ『The Premium Musicキャンペーン』
氣志團の、2年8ヶ月ぶりとなるシングル「週末番長」が、ザ・プレミアム・モルツ『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定した。
この楽曲は、氣志團万博2018公式テーマソングでもあり、過去にたった2回のみ全国ツアーのエンドロールとして使われた曲で、氣志團ファンの間では音源化が待ち望まれていた。今回のサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」による週末を盛り上げるキャンペーンのコンセプトにぴったりの楽曲となっている。
なお、このキャンペーンでは、対象商品の購入者全員を対象に、7月27日(金)~29日(日)の3日間限定で、どこよりも早くこの「週末番長」がストリーミング配信されるとのことなので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。
■ザ・プレミアム・モルツ 『The Premium Music』 キャンペーンサイト
http://the-premium.jp
http://the-premium.jp
リリース情報
氣志團 ニューシングル「週末番長」
2018年8月8日発売
【CD+DVD】
価格:¥2,000-(税込)
【CD only】
価格:¥1,200-(税込)
収録内容
【CD only】
01.週末番長(氣志團万博2018公式テーマソング)
02.ABAYO(『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト 運命の瞬間』主題歌)
03.RUNNING MAN(JALホノルルマラソンオフィシャル応援歌)
04.謡声
※曲順未定
【CD+DVD】※DVD収録内容
01.週末番長(ミュージックビデオ)
02.熱闘!!氣志團万博2017