球団初! ジャイアンツがキッズユニホームの来場者プレゼント

ニュース
スポーツ
2018.7.17
キッズユニホームを持つ内海哲也投手

キッズユニホームを持つ内海哲也投手

画像を全て表示(2件)

読売ジャイアンツは球団初となる、キッズサイズのレプリカユニホームの来場者プレゼントを行う。対象となる試合は以下の通り。

・7月27日(金)~29日(日)中日ドラゴンズ戦
・8月7日(火)~9日(木)阪神タイガース戦

対象者は小学生以下の来場者で、サイズは110cmと140cmの2種類を用意、どちらかを選ぶことができる。受取り場所はドーム内に設置される「キッズカウンター」で、開場から5回裏の終了時までとなる。

140cmのユニホーム着用例

140cmのユニホーム着用例

また、7月27日をのぞいた5試合では、今回のユニホームを受け取った子どもを、各日先着100人ずつ試合後のグラウンド上で行われるイベントに招待する。このイベントでは記念撮影が行われ、ジャイアンツが試合に勝利すれば、インタビューに登場した選手と一緒に写真撮影できる。なお、ジャイアンツが負けた場合は、グラウンドを体験できるイベントが行われる。

イベント情報

『読売ジャイアンツ キッズユニホームプレゼント』

 日時:7月27日(金)~29日(日)
    8月7日(火)~9日(木)
 会場:東京ドーム(東京都)
 配布場所:場内1階コンコース1塁側奥および4階コンコースに設置する「キッズカウンター」にて、開場から5回裏終了時まで配布

【配布にあたっての注意事項】
※代理受け取りは不可、ご本人へのお渡しになります。保護者の方が受け取りに同伴される場合、列の混雑を避けるため、お子様1人につき同伴者1人となります。
※お渡しの際、お子様ご本人の手にブラックライトインクのスタンプを押させていただき、あわせてご本人と同伴者のチケットをチェックさせていただきます。
(お子様がチケットをお持ちでない未就学児の場合は同伴者のチケットのみチェックします)

シェア / 保存先を選択