【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年8月20日~2018年8月26日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.8.19
来週の星占い

来週の星占い

自分の思いをストレートに伝えることで、予想より良いものへ状況が変わりそうな気配。思うところがあっても、あまり言葉にはしてこなかったテーマについて、まわりから何を考えているのかキチンと話してほしいと、求められる場面もありそうです。なにが事実関係で、どれほど盛った話をしているのかは、この際どちらでもいいのかもしれません。

「あなたが私にそう言うならば、私はそれを信じます」そんな感じで、キリっと目が見開かれているような状況がそこにあるとして。もし身を守るために途方もない作り話をしたらどうなるか。これはお互い様かもしれないですね、相手からもどっちつかずの話をされるのかも。自分もすべてを明らかにしたいと思わないのであれば。それはそれでいいじゃないですか。そういう間柄でしかないのだ、と気づけたことが大収穫です。そうやって、関係性を確認するような印象的なやり取りが、しばらくは続くでしょう。

みんなと一緒がいい、自分だけ遅れたくない、目立たないようにしたい、そんな環境にいることが嫌になってくるのかもしれません。無理に合わせようという気持ちは消えていきそう。共感できないことに、わざわざ反応してご機嫌をとらなくてもいいと思います。居心地の悪さや、大切に扱われていないなと思う環境からは、どんどんフェードアウトするしなやかさが求められるのかも。

欲しい欲しい、だけではどうにもならない、と改めなくてはいけないこともあるみたい。燃え上がるようなときめきとか、すべてを投げ出したくなるような発情とか、幻のようなものに追いすがりたくなる人が出てくるかもしれない。でもすぐにその熱も嘘のように冷めていくことが多いでしょう。お互いの考えを認め合うために潔く離れる、という選択肢もでてきそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
抵抗、意思を貫く
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
交渉、計算
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
新進気鋭、先行投資
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
開放的な、異種混合
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
高らかに、誤魔化しのない
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
あたためる、スロー
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
くされ縁の、惰性の心地よさ
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
伏線の回収、真のテーマ
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
前提を疑う、エゴの解放
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
再始動、新感覚
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
マニアック、選択と集中
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
攻めの姿勢、振り切る

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択