きゃりーを大人の女性にした人物を告白、樽美酒は特別演出で壮大なバラード熱唱

ニュース
音楽
2018.9.15
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

本日9月14日(金)深夜25:29から日本テレビ系で放送される「バズリズム02」に、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、西野カナ、BOYS AND MENが出演する。

きゃりーぱみゅぱみゅは「意外な人物とのちょっ人生観変えられました」という企画を実施。「叶姉妹と1回食事をしただけで変わった恋愛観」「美輪明宏から学んだおしゃれ」「きゃりーが青春を取り戻すようになったというゲスの極み乙女。の楽曲」「人生設計の考え方が変わった宇多丸(RHYMESTER)のひと言」など、きゃりーを大人の女性へと変えた意外な人物とのエピソードを公開する。

ゴールデンボンバーは、彼らの編曲を手がけるtatsuoの妻を樽美酒研二(Doramu)が好きになったことから、その気持ちをぶつけるために樽美酒が作詞・作曲を手掛けた壮大なバラード「タツオ…嫁を俺にくれ」を、この番組だけの特別演出で披露。このほか西野カナが「Bedtime Story」、BOYS AND MENが「炎・天下奪取」をスタジオライブで歌唱する。

また「お試しリポーターが行く。」のコーナーでは、3時のヒロインがナナランドをリポートする。

なお番組のオフィシャルサイトでは、音楽ナタリーとの連動による出演アーティストの撮り下ろし写真をアーカイブした特設ページ「空いた時間に自撮リズム」を公開中。今回の出演者たちのほか、過去に出演したアーティストの写真も多数掲載されている。

日本テレビ系「バズリズム02」

2018年9月14日(金)25:29~26:29
<出演者および披露曲>
きゃりーぱみゅぱみゅ「キズナミ」
・ゴールデンボンバー「タツオ…嫁を俺にくれ」
・西野カナ「Bedtime Story」
・BOYS AND MEN「炎・天下奪取」

<お試しリポーターが行く。>
ゲスト:ナナランド
リポーター:3時のヒロイン

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択