JUJU「偽装の夫婦」主題歌MVを天海祐希絶賛「忘年会で踊ってほしい」

JUJU「What You Want」ミュージックビデオのワンシーン。

JUJU「What You Want」ミュージックビデオのワンシーン。

JUJUが11月18日にシングルリリースする新曲「What You Want」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

この曲は現在日本テレビ系で放送中の天海祐希主演ドラマ「偽装の夫婦」の主題歌。鈴木利幸が監督を手がけたMVでは無国籍な移動サーカスのような世界が描かれており、JUJUのMV史上最多数となる登場人物はすべてペアルックや双子コーデで出演している。ドラマのストーリーに寄り添った男女同性のペアダンサーも登場する。

今回のMVを観た天海祐希は「すっごくカッコイイ作品です。ダンサーの踊りも素敵で、1回観ただけで覚えられるサビのダンスをぜひ皆さんに忘年会でやっていただきたいです」とコメント。これを受け、JUJUも「天海さんにそんなことを言っていただけてとても嬉しいです!」と語っている。

また、音楽アプリ「nana」ではJUJU本人が参加する企画がスタート。この企画では「What You Want」のMVを観て伴奏や歌を投稿すると、JUJUがこれに合わせて歌うというコラボレーションが行われる。詳しくはアプリ内で確認を。

JUJU コメント

天海さんにそんなことを言っていただけてとても嬉しいです!
今回のミュージックビデオは、JUJUの作品史上一番多くの人物が画面上に登場しています!7名のバンド、4名のコーラスダンサーズ、カップルダンサーズ4名、そして、とても可愛いキッズダンサー8名…。オンステージ総勢23名の方々との撮影は本当に楽しく、賑やかで華やかでとても素敵な作品が出来上がりました。
是非皆様にも楽しんでいただきたいです。ダンスも忘年会で是非是非!!来年のツアーで皆様とWhat You Wantするのを今からすでにわくわくしています!!!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択