西野カナ USJでサプライズライブ開催 ギネス世界記録のクリスマスツリーが“ピンク”と“ミント”に染まる

ニュース
音楽
2018.11.22
西野カナ

西野カナ

画像を全て表示(6件)

西野カナが、ベストアルバムの発売日を記念して、11月21日(水)にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場し、8年連続ギネス世界記録(人口ツリーに飾られた電飾の最多数記録)を獲得したクリスマスツリーのもと、サプライズライブ『西野カナ Christmas Live in Universal Studios Japan』を開催した。

クリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~』開催後、幸せの余韻に浸るゲストに、西野カナの登場がアナウンスされると、会場からは「信じられない」と、どよめきの声が上がった。アナウンスから間もなく西野カナが登場。驚きと喜びの大歓声の中、「もしも運命の人がいるのなら」を披露。さらに「今日はこんな素敵なツリーの前で歌わせていただけて嬉しいです!」とコメントし、最新シングル「Bedtime Story」と大ヒットシングル「トリセツ」を披露した。

西野のサプライズライブは昨年に続き2回目となるが、今年はクリスマスツリーが西野のベストアルバムのテーマカラー“ピンク”と“ミント”に染まり、西野の歌声・楽曲に寄り添うようにシンクロし、昨年に増して一体感のあるドラマチックなステージとなった。

西野カナ

西野カナ

西野カナ

西野カナ

西野カナ

西野カナ

クリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』は2008年からおよそ300万人を魅了し、今年は10周年でフィナーレを迎える。同じくデビュー10周年の西野は「私と同い年ですもんね。ショーが今年で終了ということはとても寂しいですが、ラストイヤーに歌わせていただくことができて嬉しかったです」とコメント。ツリーについては「ベストアルバムのピンクとミントのカラーにしていただいてありがとうございます!歌いながら見させていただいていたんですけど、とってもキレイでした。今年もまたこうしてツリーの前で歌わせていただけて嬉しいです!」と喜びをあらわにした。最後に「今日ここに来て歌を聴いてくれた皆さんや、いつも応援してくれる皆さん、友達や家族に感謝を伝えたいです。皆さんの姿を見ていて、寄り添って観ていただいている方々もいて、ほっこりしました。今日は本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを語った。

西野カナ

西野カナ

 

シェア / 保存先を選択