EXILE MAKIDAI、一般女性と大みそかに結婚

ニュース
音楽
2019.1.2
EXILE MAKIDAI

EXILE MAKIDAI

EXILE MAKIDAIが昨日12月31日に一般女性と結婚した。

2015年の大みそか放送のTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」の出演をもってEXILEのパフォーマーから卒業したEXILE MAKIDAI。現在はVERBAL、DJ DARUMAと共に結成したPKCZのメンバーとして音楽活動に力を注いでいる。EXILE MAKIDAIのアーティストページには「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました」「これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです」という本人のコメントが掲載されている。

EXILE MAKIDAI コメント

EXILE MAKIDAIを応援して下さっている皆さまへ
いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。
12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。
一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。

パフォーマーを卒業して3年が経った今、自分はEXILE MAKIDAI、PKCZ(r)のメンバーとして音楽を中心に活動させて頂いています。
これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択