ルフィが、悟空が、ナルトが現実世界に舞い降りる『JUMP FORCE』発売前にリアルの街に降臨
「それぞれの開戦前夜」 掲示例 (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、バンダイナムコエンターテインメント協力のもと、本日2月14日(木)に発売のPlayStation4ソフト『JUMP FORCE(ジャンプ フォース)』に合わせ、ジャンプヒーローたちの「それぞれの開戦前夜」グラフィックを2月13日(水)~2月17日(日)まで、東急田園都市線渋谷駅 道玄坂ハッピーボード、山手線全駅に掲出開始した。
「それぞれの開戦前夜」 掲示例 (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
グラフィックは、『JUMPFORCE』公式サイト/ソニー・インタラクティブエンタテインメント公式HP内特設サイトでも閲覧できる。
【特設サイト】
https://ce-f-jump.bn-ent.net/ZrRWemZW/?jf_information=promo
ソフト『JUMP FORCE』は、『ONE PIECE』、『ドラゴンボール』、『NARUTO ―ナルトー』をはじめとした『週刊少年ジャンプ』の人気作品のキャラクターが登場する対戦アクションゲーム。リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークやマッターホルンなどの実在の場所で迫力あるバトルを繰り広げ、「-ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら-」という漫画・アニメファンの夢を実現した作品だ。
『JUMP FORCE』 ローンチPV
『JUMP FORCE』ゲーム画面 (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
『JUMP FORCE』ゲーム画面 (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
『JUMP FORCE』発売前に公開される「それぞれの開戦前夜」グラフィックは、『JUMP FORCE』に登場するルフィや悟空、ナルトといったジャンプヒーローたちが、東京タワーや新宿、中華街など現実世界のロケーションを背景に、決戦に向けて佇む姿が描かれている。
【孫悟空『ドラゴンボール』/中華街】 グラフィック (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
【⿊崎 ⼀護『BLEACH』/渋⾕スクランブル交差点】 グラフィック (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
【ケンシロウ『北⽃の拳』/浅草 雷⾨】グラフィック (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
グラフィックは全16種類で、背景となる場所は各作品に合わせ選定し、漫画×リアルをテーマにした『JUMP FORCE』の世界観を感じることができる。ジャンプヒーローたちが現実世界に存在していると錯覚するような今までにないグラフィックを、リアル世界の広告でぜひとも味わってほしい。
イベント情報
掲出内容:東急田園都市線渋谷駅 道玄坂ハッピーボード(地下1階コンコース 2番出入口付近)
全16種類「それぞれの開戦前夜」20連貼りグラフィック
その他、山手線全駅にも個別掲出
特設サイト https://ce-f-jump.bn-ent.net/ZrRWemZW/?jf_information=promo
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リリース情報
『JUMP FORCE』パッケージ (C)JUMP 50th Anniversary(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
発売元:バンダイナムコエンターテインメント
フォーマット:PlayStation4
ジャンル:対戦アクション
発売:2019年2月14日(木)
価格:
パッケージ版 希望小売価格:8,200 円+税
ダウンロード版 販売価格:8,856 円(税込)
ダウンロード版 オンラインエントリー版:10,193 円(税込)
プレイ人数:1~2人
CERO :C
公式サイト https://ce-f-jump.bn-ent.net/
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.