さそり座が見に行くべきスポーツは…オフェリア・麗先生が占う!3月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2019.3.1

画像を全て表示(4件)

いよいよプロ野球も公式戦が開幕。スーパー耐久や女子ゴルフツアーもスタートするなど、本格的なスポーツ観戦シーズンがやってきました。試合観戦を楽しみにしているファンの方も、多いのではないでしょうか?

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■鋭い洞察力で今月、輝きを放つのはさそり座!

――3月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:変革の旗手・天王星は、2026年までのおよそ7年間にわたるエポックメイキングな大改造に着手。望むと望まざるとにかかわらず環境や立場が変わり、半ば強制的に人生の荒波に放り込まれるケースも少なくなさそう。突然居場所を失ったり、戦力外通達を言い渡されたりする人がいる一方で、彗星の如く出現するニューヒーローや時代の寵児も後を絶たない予感。晴天の霹靂的な出来事に見舞われても右往左往せず、冷静な視点で逞しく道を切り拓く強者に、栄冠が授けられるはず。

そんな今期、早くも輝きを放つのは、鋭い洞察力と底力に定評のあるさそり座。やぎ座、おうし座にも、リベンジチャンス到来の兆しが出ています。自らの肉体を武器に戦うプロレス&相撲で、バトルマインドを奮い立たせましょう。その他の星座は、寒風にひるまず運動や競技観戦に親しむほど、インシデント対応力が鍛えられ、開運力UP!

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択