go!go!vanillas長谷川プリティ敬祐が退院「120%の状態で戻るために頑張ります」

2019.3.6
ニュース
音楽

go!go!vanillas。左端が長谷川プリティ敬祐(B)。

交通事故のため昨年12月より入院していたgo!go!vanillasの長谷川プリティ敬祐(B)が、昨日3月4日に退院したことが発表された。

長谷川は昨年12月12日に東京都内で歩行中に大型車両と接触し、複数の骨折などにより入院し治療に専念していた。オフィシャルサイトでの発表によると、長谷川の退院後にメンバー全員で約3カ月ぶりのミーティングを行い、結束を強く固めたとのこと。長谷川は今後も右腕の手術などが予定されておりすぐにバンド活動へ復帰できる状況ではないが、当面自宅療養をしながらリハビリに励む。バンド側からは「必ず再び4人でステージに立つ事を誓い、バンドは前に進み続けます」とのメッセージが寄せられている。

また長谷川は退院に伴い、約3カ月ぶりに自身のTwitterアカウントに投稿。ファンに対して「120%の状態で戻るためにリハビリと手術を頑張ります」「僕の世界一大好きなバンド、バニラズのライブがこれからも最高な空間であり続けるように、この先もどうか力を貸してください」と感謝の言葉をつづっている。