東京ドームに「ズムサタ」メンバー来場! 始球式はお天気お姉さんの山崎あみ

ニュース
スポーツ
2019.4.8
ジャイアンツは4月13日(土)のスワローズ戦で『巨人×ズムサタコラボ ズムサタデー』を開催する

ジャイアンツは4月13日(土)のスワローズ戦で『巨人×ズムサタコラボ ズムサタデー』を開催する

読売ジャイアンツは4月13日(土)に『巨人×ズムサタコラボ ズムサタデー』を開催する。対戦相手は東京ヤクルトスワローズ。

これまで、『ズムサタデー』はイースタン・リーグで開催されており、1軍での開催は今回が初めてのこと。日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」の出演者が東京ドームに来場し、トークショーなどを実施する。

当日は辻岡義堂アナと望月理恵、そしてズムサタマスコットのサタボーが、各種イベントに出現する予定だ。以前に番組に出演していた宮本和知投手総合コーチとの絡みがあるのかも気になるところ。始球式は番組でお天気お姉さんを務めている、モデルの山崎あみが務める。

また、先着2万名の来場者には、ラッキーカードをプレゼント。抽選でズムサタグッズが当たるのでぜひ手にしたい。

さらに、番組の名物コーナー「プロ野球熱ケツ情報」で誕生した「小林誠司こだわりのミルクコーヒー」が、ドーム内で販売されることになった。この日だけの限定販売となるので、テレビで気になった人はチェックしてみてはどうだろうか。

イベント情報

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ​『巨人×ズムサタコラボ ズムサタデー』

 日時:4月13日(土) 14:00試合開始
 会場:東京ドーム(東京都)

シェア / 保存先を選択