[ALEXANDROS]庄村聡泰、たまアリ公演で復帰決定「演奏でお返しします」

2019.5.22
ニュース
音楽

[ALEXANDROS]。左から庄村聡泰(Dr)、磯部寛之(B, Cho)、川上洋平(Vo, G)、白井眞輝(G)。

筋筋膜性腰痛症の治療のためライブ活動を休止している[ALEXANDROS]の庄村聡泰(Dr)が、6月15日と16日に行われる全国ツアー「Sleepless in Japan Tour」埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演で復帰することが発表された。

庄村は4月に疲労の蓄積による筋筋膜性腰痛症の診断を受け、ライブへの出演を休止。[ALEXANDROS]はサポートドラマーを迎えて全国ツアーやイベントを行っていた。本日5月21日にTOKYO FM系で放送された「SCHOOL OF LOCK!」の中で、メンバーの川上洋平(Vo, G)は庄村の復帰を「病院の先生にも『これだったら大丈夫』だとおっしゃっていただきまして、さいたまスーパーアリーナは問題なくできるということになりました」と発表。併せて庄村もオフィシャルサイトで「ご心配をお掛けした分は演奏でお返しします」とコメントを発表している。

庄村聡泰 コメント

皆様へ
現在、お休みを頂いている中で徐々に回復を実感出来る様になっており、また、医師からも経過は良好との診断が出ておりますので、復帰へ向けて調整を行なっております。
来月のツアーファイナルにて、また皆様の前に立たせて頂きたいと思っております。
ご心配をお掛けした分は演奏でお返しします。
お楽しみに。