【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年8月12日~2019年8月18日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.8.11
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年8月12日~2019年8月18日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年8月12日~2019年8月18日)

とにかく「次!次!」と、誰かに背中を押されているような感覚で新展開を迎えることが多そうです。流れが来たらぜひ乗ってください!その準備や段取りをしっかりしてきた人なら、ここで大きな変化を迎え入れることができる暗示。情報量に追いつけずビックリしている暇はなさそうですよ。ここで大切なのは「これだけはゆずれないです」という、OKライン・NGラインをハッキリと持って、相手にトリセツを渡すこと。

それはやりたくないです、それはイヤです、という感情を表に出すのは後ろめたさもあるかもしれないけれど、そのまま進むと余計ヤバそうなんです。情報収集や比較検討が足りないのかもしれないし、細かい数字や条件にはカラクリが潜んでいる可能性も。相談する人を間違えるとうまい話に引っ掛かる暗示もあるので、出来ることなら一度は信頼できる目上の人や親や家族など、利害関係のないひとにチェックを入れてもらって。

浮かれた話が特にないという方でも、今月のラッキーポイントは「快適な環境にいること・食べる・寝る・休む・遊ぶ」だったりします。自分にとっての快楽を誰に知らせるでもなく追及するのが良さそう。サボってるって見られても大丈夫です。もし他人が何かを思ったとしても、特に反応はなさそうですし、あなたも誰かのことばかりを追わないこと。

他人に不干渉で、自分の機嫌の取り方を知っているひとほど、幸せな生活が送れる時代が本格的に始まっているのかもしれません。他人の目を気にして、世間体重視で物事を決めていく。他人の持っている価値に触れ合って繋がっていることで、自分が価値のある人間のように錯覚する。同じような人と集まっていれば、窮屈なところはあるけれど、我慢すれば恩恵はたくさんある。そういう生き方があってもいいとおもいます。他人の生き方に目線が合って、なんかイラつくって、それはあなたが本来なりたい願望をなし得ている人だからじゃないでしょうか。なれそうならやってみるといいです。なれなそうなら諦める。ただそれだけのこと。

自分にとっての幸せと思えることが、自分の理想の姿と違っても、しょうがないですよね。相手にこうあって欲しいと要求したところで、決めるのは相手なのですから。どうしようもないのです。それもそれだと許せるのが愛だと思います。変わるひとは勝手に自然に変わっていきます。変われないひとは、変わる気がそもそもない。わかり合えない人と、わかり合おうとする時間の無意味さが、よくよく解かってくるはずです。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

これって最高じゃない?って思っていたら、もっとほかにも最高なものが見つかってアワアワ…なんて贅沢なことが起きるかも!迷ったらやってみる。とりあえず行動してみて!

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

スマホの中に入っている写真や動画から面白いヒントが出てきそう。何気なくメモをとっていたことがあったら、じっくり見返してみるといいかもしれない!

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

最近見かけなくなったなぁ…なんてちょっと昔の人間関係をたどってみると、その頃の自分から少しは成長していることに気づいたり、いい感じの再会がありそうですよ!

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

今更どうしようもないことに、囚われてしまいそう。感情はその都度、こまめに解放すること!ダメなものはダメ、いけるものはいける。次に向かう決意が幸運を引き寄せます!

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択