Netflixでドラマ化決定!SFサバイバル漫画『今際の国のアリス』が期間限定無料試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.8.2

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年8月2日~2019年8月8日)

今際の国のアリス 1

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…
試し読みはこちら

部長のにゃんこ 分冊版(1)

失恋OLとS系部長のヒミツの同居ラブ! 結婚式当日に恋人に逃げられた、あや。住んでいるアパートも退室を求められて最悪の状況に。ある日の夜、傷心のままに新婚生活を送るはずだった家に忍び込んでしまう。しかし、そこはなんと冷たくて厳しい部長、神谷が既に住んでいて……!?
試し読みはこちら

スイートプールサイド

毛が生えないことに悩む中学1年生の太田年彦(おおた・としひこ)は、同じ水泳部の毛深い女子、後藤綾子(ごとう・あやこ)がちょっとうらやましい。ある日、放課後のプールで後藤に呼び止められた太田は、後藤にとんでもないお願いをされてしまった! 「太田くん……あたしの毛を剃ってくれない……?」 電子版だけの「特別番外編」収録!
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択