尾上右近主演、心温まる大人のラブストーリー 舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』のメイン&ソロビジュアルが公開

2019.12.10
ニュース
舞台

舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』メインビジュアル

画像を全て表示(9件)


2020年3月6日(金)~8日(日)大阪・サンケイホールブリーゼ、3月12日(木)~22日(日)東京・俳優座劇場にて上演される『この声をきみに~もう一つの物語~』のメイン&ソロビジュアルが公開となった。また、アフターイベントの開催やテーマ曲なども決定した。

本公演は、2017年にNHKにて放送された、竹野内豊主演ドラマ「この声をきみに」の同名スピンオフオリジナル舞台。とある朗読教室に様々な人々が集まり、声で心を開放する中での人と人との交わりを丁寧に描く、心温まるちょっと変わった大人のラブストーリーだ。本公演の脚本を手掛けるのは、同ドラマにも携わった大森美香。そして出演者は尾上右近、佐津川愛美。そのほか、小林健一、弘中麻紀、小林涼子、高橋健介、中島歩、小野武彦ら。

尾上右近

佐津川愛美

小林健一

弘中麻紀

小林涼子

高橋健介

中島歩

小野武彦

公開されたメインビジュアルは、物語の舞台でありキーワードとなる朗読教室をイメージした、温かなもの。また出演者それぞれが本を手にしている姿のソロビジュアルも解禁となった。そして、ドラマでも音楽を担当していたfox capture planの「この声をきみに」がテーマソングに、舞台を盛り上げる美しい旋律を奏でる高木里代子が音楽・ピアノ生演奏を担うことも決定。さらに、各日程にて、上演後のアフタートークや各種イベントの開催が決定したので、こちらもチェックしておこう。

尾上右近 コメント

今回素敵なご縁をいただき、二度目の主演舞台を務めさせていただきますこと、とても嬉しく思っております。脚本家の大森美香さんが書き下ろされた心温まるこの作品。演出の岸本鮎佳さんと共演者の皆様と共に、心の交流、心の交換の大切さをお客様に伝えられる舞台にさせていただけるよう、精一杯務めたいと思っております! どうぞお楽しみに!

佐津川愛美 コメント

私自身、何故か昔から朗読というものが好きでした。1人で楽しむのも勿論良いですが、朗読というものは読む人がいて聞く人がいて1人では味わえない空気感があると思います。舞台でもそんな空気感をスタッフ、キャストの皆さんと大切につくりあげられたらいいなと思います。個性豊かなキャラクター達と出逢えそうでわくわくしております。ぜひ劇場にお越し頂ければ嬉しいです。

公演情報

舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』
 
【出演】 尾上右近 佐津川愛美/小林健一 弘中麻紀 小林涼子 高橋健介/中島歩/小野武彦
 
【脚本】 大森美香
【演出】 岸本鮎佳(艶∞ポリス)
【音楽】 ピアノ生演奏:高木里代子
【テーマ曲】 fox capture plan「この声をきみに」
 
【日程・会場】
<大阪>2020年3月6日(金)~8日(日)サンケイホールブリーゼ
<東京>2020年3月12日(木)~22日(日)俳優座劇場
 
【3月6日(金)~3月8日(日)大阪公演 開催自粛】
新型コロナウイルス感染症の情勢をふまえ、お客様や出演者、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、2020年3月6日(金)~3月8日(日)サンケイホールブリーゼにおける本公演の開催を自粛させて頂く事を決定致しました。
払い戻し等の今後の詳細等に関しては、後日改めて、こちら舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」公式サイト等にてご案内させて頂きます。
発表があるまで、お手持ちのは無くさず大切に保管してください。
をお買い求め頂き、公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
また、 3月12日(木)以降の東京公演に関しましては、関係機関の発表や情勢を踏まえ、改めてご案内させて頂きます。
 
 
各日程にて、アフタートークや各種イベントの開催が決定
※登壇者やイベント詳細は、公式HPにて
 
情報】 全席指定 8,200円(税込)/オフィシャルHP3次先着先行販売 好評受付中
【主催・企画・製作】 エイベックス・エンタテインメント
 
【お問合せ】
大阪公演:キョードーインフォメーション:0570-200-888(全日10:00~18:00)
東京公演:イベントインフォメーション:0570-550-890 (平日13:00~17:00)
 
【Twitter】@konokoe_st
  • イープラス
  • 尾上右近
  • 尾上右近主演、心温まる大人のラブストーリー 舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』のメイン&ソロビジュアルが公開