ナオト・インティライミ、 デビュー10周年を『アニバーサリーおまっとぅりYEAR』と題しファンへ向けて5大ニュースを発表

ニュース
音楽
2020.1.1
ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ

画像を全て表示(2件)

ナオト・インティライミが、デビュー10周年を迎える2020年を『おまっとぅりYEAR』と題しファンへ向けて、以下の5大ニュースを発表した。

1.全国ツアー開催

昨年末に鹿児島にて全国ホールツアーを終えたばかりだが、早くも全国ツアーが決定。日程や会場は後日発表される。

2.ベストアルバム発売

2015年6月にリリースされた『THE BEST!』以来となる、ベストアルバムのリリースが決定。約5年ぶりとなるベストアルバムの収録曲はまだ未定となっている。

3.ナオトの日スペシャルLIVE開催

毎年恒例となった7月10日(ナオトの日)に行われる、ナオトの日スペシャルLIVE。2020年は10周年というアニバーサリーイヤーということもあり、パワーアップしたライブが展開されるとのこと。今後発表されるライブ情報を楽しみに待とう。

4.海外公演

昨年9月にNaoto名義でユニバーサルミュージックラテンより世界デビューを果たしたナオト・インティライミ。デビュー曲となる「El Japonés」(エルハポネス)は、すでに再生回数700万回以上を記録しており、今年は海外での公演も決定した。

5.ドラマ出演

2017年10月よりオンエアされたドラマ『コウノドリ』 以来となるドラマ出演が発表された。過去にミュージカルで主役を務めた経験が今回のドラマ出演に繋がったとのこと。2020年はナオトの演技にも注目だ。詳細は近日発表予定。

上記5大ニュースに関しては、HPやSNSで随時詳細が発表されていくとのこと。

またナオト・インティライミのSNSでは、本人監修によるティザー映像も解禁されているのでチェックしよう。

リリース情報

Naoto, Joey Montana「El Japonés(エルハポネス)」
配信中
ストリーミング配信、ダウンロードはこちら
シェア / 保存先を選択