CHAI、初のCM出演が決定 CMでは書下ろしとなる新曲も公開

ニュース
音楽
2020.2.6
CHAI

CHAI

画像を全て表示(2件)

只今アメリカをツアー中の"NEO – ニュー・エキサイト・オンナバンド"CHAIが、TVCMへの初出演が決定した。

CHAIが出演するのは、ネットショップ作成サービス『STORES』のCM「お店つくろう」だ。2月10日(月)から放映開始されるこのCMには、『STORES』をイメージして書き下ろされたCHAIの新曲が使用されることも発表された。

本CMでは、STORESを利用しているイラストレーター白根ゆたんぽ氏とCHAIがコラボレーションしており、CHAI×白根ゆたんぽのコラボショップも2月10日(月)より期間限定でオープンする。また、CM放映にあわせてこれからネットショップを始める方を応援するキャンペーンも実施が決定している。

これまでも音楽はもちろんの事、様々な分野から注目を集め、活躍の場を世界に広げるCHAIの活躍に今後も注目してほしい。

CHAI コメント

実際におみせのデザインつくってみたら、簡単でびっくりしたよ。わかりやすくて、おしゃれで、パソコンが苦手なCHAIでもスマホひとつできたよ!

完成したCMを見たら、ちゃんとCMだった!見た瞬間、「CMだ!!!」って叫んだよ!(笑)

あなただけのショップを楽しんでね!どんどんみせびらかしてこ!

CHAI × STORES

CHAI × STORES

CM概要

「CHAI×白根ゆたんぽ アップルパイ屋はじめたら?」篇
■放映期間 :2020年2月10日(月)〜3月1日(日)
■放映地域:関東、関西エリア
シェア / 保存先を選択