バファローズが「#選手から感謝のプレゼント」! 公式インスタでフォロワー10万人突破記念キャンペーン

ニュース
スポーツ
2020.4.10
バファローズの公式インスタグラムで、フォロワー10万人突破を記念したキャンペーンを実施中

バファローズの公式インスタグラムで、フォロワー10万人突破を記念したキャンペーンを実施中

オリックス・バファローズが選手の愛用品などが当たる『#選手からありがとう!10日連続!感謝のプレゼント♪』キャンペーンを実施中だ。

このキャンペーンは球団の公式インスタグラムが、フォロワー数10万人を突破したことを記念したもの。同インスタグラムは選手の素顔や球場裏側での姿など、普段は見られない画像や動画を公開することで話題となっていた。

キャンペーンへの応募はインスタグラム上で実施。公式アカウント(@orix_buffaloes)をフォローしたうえで、「#選手から感謝のプレゼント」のハッシュタグがついた投稿に対してコメントを行う。

応募締め切りは4月25日(土)23:59まで。当選すると公式アカウントからDMで連絡が届く(4月下旬を予定)。選手への応援メッセージなどをコメントしたら、あとはどんな愛用品が贈られてくるか楽しみに待ちたい。

イベント情報

オリックス・バファローズ公式戦

 場所:京セラドーム大阪(大阪府)他

イベント情報

オリックス・バファローズ公式インスタグラム

シェア / 保存先を選択