hotel koe tokyoがイベントをリニューアルして再開へ プレイベントも開催決定

ニュース
音楽
2020.7.2

画像を全て表示(3件)

渋谷宇田川町にあるhotel koe tokyoが,、新型コロナウイルスの影響で休止していたイベントをリニューアルして再開することを発表。新たに配信企画もスタートさせる。

hotel koe tokyoは、koeのブランドコンセプトである“new basic for new culture"を体現する場として、「今」と「未来」、そして「日本」と「世界」を見据えたグローバルな視点でデザインされたホテル。3階のホテル、2階のショップ、1階のレストランスはすでに営業を再開しており、この度1階イベントスペースも新たなスタイルで展開していくことになった。

今後は人数制限を設けた座席予約制とし、レストランでの食事とともにアーティストのライブを楽しむスタイルに。オンラインではを購入すれば誰でもライブを視聴することができる。

現地への参加予約やオンラインのの購入方法詳細、スケージュールなどは後日発表予定だが、まずはそのプレイベントとして、ラッパーのTossとシンガーのRyoによるsankaraとコラボレーションし、VJにs a d a k a t aを迎えた無料配信ライブを、7月5日(日)に開催する。

s a d a k a t a

s a d a k a t a

 

イベント情報

hotel koe tokyo weekend event
2020年7月5日(日)20時15分スタート
視聴無料
LIVE:sankara
VJ:sadakata
※配信のみのイベントです。会場への入場はできませんのでご了承ください。

 

シェア / 保存先を選択