ヤングオオハラ、新曲「パシャマでシー」のMVを公開 全国のファンからのおうち動画を募集し制作

2020.6.18
ニュース
動画
音楽

ヤングオオハラ

沖縄在住4人組ロックバンド・ヤングオオハラが新曲「パシャマでシー」のMVを公開した。

今回配信される「パジャマでシー」は自粛期間前に新曲制作中にあったデモ音源をそのまま採用。MV制作は全国のファンからのおうち動画を募集し作成するなど、#stayhome期間中に様々な規制も多い中アイデアと工夫を凝らし完成したMVとなっている。

まだ本格的なライブ活動の再開などの目途が立たず、バンドマンにとっては八方塞がりな状態が続く中、本日自粛を解禁し、今後は沖縄のライブハウスからの配信ライブ等も実施の予定とのこと。

なお、「パジャマでシー」は、このあと6月19日(金)0:00より各サブスクリプションサービスでも配信される。

 

リリース情報

配信限定シングル「パジャマでシー」
配信日:2020年6月19日(金)
レーベル:MUNCHKeeN RECORDS
サブスクリプションリンク:https://ldk.lnk.to/youngoohara
※6/19(金)0:00から配信開始
 
<収録曲>
1.パジャマでシー
 
<楽曲紹介>
「パジャマじゃまだまだ出られん!家から出られん!!」
もう限界だ!ただただ外へ飛び出したい、そして海へダイブしたい。
という気持ちをこれでもかと詰め込んだヤングオオハラの新曲。
自粛?梅雨?寝坊?
理由はよく分からんがそんなに出たいのなら、さっさと着替えて出かけたら良いじゃないか。
なんて突っ込みたくなるのはさて置き、実際問題、狭い島国「沖縄」に住む彼らもコロナ禍の影響をモロに受け
出演予定だったライブやフェスも全て中止、予定していたレコーディングも中止。
バンドマンにとってなかなか八方塞がりな状態である。
しかし、色々と中止になったとは言え、冬籠り(曲作り期間)を終えたばかりの彼らには新曲のデモデータがあった。
本来なら世に出るはずのない未完成の音源達がいた。
その中から「俺を出せ」と言わんばかり主張してきた曲、それが今回の「パジャマでシー」である。
自粛だろうが何だろうがロックはやはり初期衝動だ!
そうだ!パジャマだろうが何だろうが飛び出せヤングオオハラ!!