SIRUP、サッポロ生ビール黒ラベルの新キャンペーンでコラボ ゲーム内の世界の星空に合わせてコラボ曲が聴ける

ニュース
音楽
2020.6.22
SIRUP

SIRUP

6月22日(月)~9月4日(金)に実施される『サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン』にSIRUPの起用が決定した。

このキャンペーンは、世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジして、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるというもの。

ゲーム内で星空と連動して流れる楽曲は、3月にSIRUPがリリースした最新EP『CIY』に収録の「Ready For You」を韓国のプロデューサー・SlomがRemixした「Ready For You(Slom Remix)」や、レーベルメイトのMori Zentaro・Chocoholicがそれぞれプロデュースし、SIRUPの包み込むようなコーラスに癒される「Orbit」「Shine on you」の全3曲を聴くことができる。それぞれの楽曲は世界各国の星空の名所をイメージしたものとなっている。

SIRUPコメント

黒ラベルは普段からよく飲んでいる商品なので、ご一緒できるのは光栄でした!企画もとてもクリエイティブでワクワクしました!
思うように外出が出来ない中でも星空を体験できるのが素敵だなと思いました。
なかなか曲をパーツごとに聴ける機会もないと思うので、家にいながらにして星空と音楽をダブルで楽しめる貴重な体験ができると思います。
このような企画で誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。
仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!

シェア / 保存先を選択