マリーンズが『14LUCK』開催! ZOZOマリン観戦14日後に賞品が当たる

ニュース
スポーツ
2020.7.13
ZOZOマリンスタジアムで試合を観戦してから14日後に、抽選で賞品が当たる

ZOZOマリンスタジアムで試合を観戦してから14日後に、抽選で賞品が当たる

千葉ロッテマリーンズが7月にホームで開催される7試合で、『14LUCK(イチヨンラック)』を開催中だ。

『14LUCK』はスタジアムで試合を観戦してから14日後に、抽選で賞品が当たるというイベント。新型コロナウイルス感染拡大の防止対策の1つとされる、“試合後は14日間保管”することを促す目的で行われる。

賞品はマリーンズグッズの詰め合わせ(※内容は変更になる場合あり)。抽選の対象となるのはZOZOマリンスタジアムで試合を観戦した方で、リモート応援は対象外。エントリーなどは必要ない。試合から14日後に抽選が行われ、球団公式サイトで当選結果が発表される。

の保管方法は紙の場合、半券もしくは撮影したものが有効となる。QRの場合は、試合後30日間は購入履歴が転送用URLから確認できる。当選した場合は、必要情報をマリーンズインフォメーションセンター(info@marines.co.jp)にメールで送ると、賞品の発送が行われる。

イベント情報

千葉ロッテマリーンズ主催試合『14LUCK(イチヨンラック)』

 日程:マリーンズ7月開催主催試合
 会場:ZOZOマリンスタジアム(千葉県)

シェア / 保存先を選択