おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作!『なんでここに先生が!?』電子版コミック1巻が今すぐ読める

コラム
アニメ/ゲーム
2020.7.17

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年7月17日~2020年7月23日)

なんでここに先生が!?(1)

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】リクドウ

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。

試し読みはこちら

信子の婚活(1)

仕事と趣味に没頭し、充実した毎日を送っていた漫画家・織田信子(30)。ある日、久しぶりに同級生たちと再会したが、気づけばみな既婚者ばかり。時の流れと共に現実を突きつけられ、焦りを感じた信子は初の婚活アプリをスタート。悪戦苦闘の末、登録を完了した直後、早速通知音が鳴り響いた。そこに映っていた内容とは――!? シュールで笑える婚活ギャグコメディ!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択