純烈、生放送直前の模様をノーカットで公開する生配信が決定

ニュース
動画
音楽
2020.7.22
純烈

純烈

純烈が様々なヒット歌謡を歌唱する歌番組『純烈の 生放送!昭和名曲リクエスト』が、BSテレ東で7月24日(金)夜9時から生放送される。さらに、この生放送直前の夜8時45分~8時59分に、YouTubeで生配信が行われることが決定した。

『純烈の 生放送!昭和名曲リクエスト』は、全国各地のファンと直接ふれあうことを大事にしてきた純烈が、コロナ禍でそれが叶わない今できることとして実施。ファンとのコミュニケーションを大事にする純烈が、生歌唱して欲しい楽曲を事前にファンから募り、昭和の名曲から自身のヒット曲まで、様々なヒット歌謡を歌唱する。

今だからこそ、リモートでファンとつながり、全国のファンに歌を届、そして元気を届ける。

■純烈 コメント

酒井一圭
純烈のトークバラエティだと思ってたら、ゴリゴリの歌番組じゃんか!
純烈は口パクじゃないから歌を頑張らないとね!みんなのリクエストを心を込めてお届けします!

白川裕二郎
生放送?知らなかった…。夜逃げしたい気分です。
当日いなかったらごめんだけど、みなさんからのリクエストはどういったものなのか楽しみにしていますし、少しで
も皆さんが近くに感じられたらと思います。 本当に生なの!?(笑)

小田井涼平
7 月 24 日… 純烈… 生放送… リクエスト… 手がかりはこれだけかぁ…
だが、この謎は必ず解いてみせます!

後上翔太
生放送で歌う? 何かのドッキリかな? リストにあるのは名曲ばかり。
とにかくまぁ…やれるだけやってみます! 乞うご期待!!

■プロデユーサー宮川幸二氏コメント

「純烈で歌番組をやるなら生放送しかないでしょ!だって、きっと何かしら起こるから…」
非常事態宣言が明けてから始まった今回の特番企画、
さぁ、どうしたものか……何かしら出来ないか…と考えた末…(途中経緯省略)
純烈のみなさんに、ご協力を頂くことになりました!
コロナ状況下でファンの皆様に逢えない純烈のうっぷんが生放送で解放されること間違いなし!!

 

放送情報

「純烈の 生放送!昭和名曲リクエスト」
【放送日時】 2020 年 7 月 24 日(金)よる9時~9 時 54 分
【放送局】 BS テレ東(BS⑦ch)/BS テレ東 4K(4K⑦ch)
【番組 HP】 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/junretsu_sp/
【出演者】 純烈  ゲスト:IKKO

<番組内容>
「スーパー銭湯アイドル」としてブレイクし全国各地のファンと直接ふれあうことを大事にしてきた純烈ですが、コロナの影響で直接ファンに逢うことが難しい状況が続いています。それならばということで、ファンとのコミュニケーションを大事にする純烈が、事前に皆様から生歌唱して欲しい楽曲を募り、昭和の名曲から自身の大ヒット曲まで、様々なヒット歌謡を歌い上げます。
今だからこそ、リモートで皆様とつながり、全国の視聴者・ファンの方に歌をお届けし、元気を届けます。

ライブ情報

シェア / 保存先を選択