『RIZIN.23』にBAD HOPがゲスト出演! T-Pablowの逆オファーから実現
2020.8.7
ニュース
スポーツ
-
ポスト -
シェア - 送る
BAD HOP
『RIZIN.23 - CALLING OVER -』が8月10日(月・祝)にぴあアリーナMM(神奈川)で開催される。そのゲストとして、BAD HOP(バッドホップ)の出演が決定した。
BAD HOPは神奈川県川崎市を中心に活動する、8人組のヒップホップグループ。2018年には日本武道館でワンマンライブを開催。今年の3月にはグループ史上最大規模となるワンマンライブ「BAD HOP WORLD」を、横浜アリーナで行った。
今回の出演はBAD HOPのメンバーであるT-Pablowと、RIZINの榊原信行CEOとのツイッターでのやり取りから実現したもの。当日はBAD HOPが会場で緊急ライブを実施する。
新型コロナウイルスの影響で、RIZINでは3大会が相次いで中止という事態に。この危機を乗り越えるべく、RIZINではクラウドファンディングを実施した。これを受けて、RIZINファンであるT-Pablowがツイッターでコメント。
何度も見に行ったRIZINもピンチで、コラボも企画してたけど中止に
その代わりに普段から動画や会場で、胸を熱くしてくれたRIZINのクラファンも支援しました
https://rizin-cloudfunding.lixve.jp
他にも出来ることは何でもやりたい、無償でいいので
こんな状況だからこそ俺ららしい支援をしたい
@nobu_sakakibara
このコメントに榊原CEOが応じる形で、今回のライブが決定した。
久々のRIZINに熱いサポーターが駆けつけ、最高の舞台が整った。素晴らしい光景を、またあのリングで見られるのが楽しみだ。